

まさかね。スケスケ衣装とはね(笑)

Mステ見ました!
画面って言っていいんですか?
それが、開いて いつものキラキラ衣装
で来るんだなと思ったら、まさかのスケスケ衣装。
これには、爆発しましたね。(私はそうなりました。)
次は、Troublemakerの恒例? 智くん通せんぼ。
おふざけと必死が混じった顔が可愛かったと思いますね。

いつもより自信がありませんが、そこのところは。

松潤がレディーガガさんに振付についての質問をしたとき
さすが J だなぁ と思いました。

誕生日イラストはもうそろそろします。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

本当に気まぐれで、申し訳ございません。

直す気があって、治すかもしれないし、
もうこのまま突っ走るかもしれない…

そんなkinuponを応援して頂けたら嬉しいなと思います。
まあ、気まぐれなので。

「失恋ショコラティエ」は期待したいも、不安です。
紅白歌合戦もどちらが勝つかも楽しみです。
去年は、他の番組を見てしまっていました(馬鹿じゃないの!)

智くんの誕生日イラスト(早くしなければ)
と音楽の祭典の翔くんも数日後にします。
上達するように頑張ります(-_-)

3連休ですね

毎週、毎週ね 疲れますね。
でも、その気持ちを晴らすのはやっぱり嵐さんのことを
考えるのがいいですね。

新アルバムの「LOVE」 楽しみですね!\( ^o^ )/
何だかいつもより興奮してましたね。(自分のことだけど)

似顔絵は、時間をかけて描くことだと、最近気付きました。

最近は、智くんより翔くんの方に傾きかけているkinuponでした。
サトシックなのにダメダメですね(; ・`д・´)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

楽しみですね♪

驚きました!
なんと 2020年のオリンピックの開催国は東京に決まりましたね! 何だか、ハイテクな感じでだったような。

そして、嵐にしやがれのリニューアルは楽しみです。最近、何だか、面白味がなくなってきたというか。


前のVS嵐は菊地亜美さんが怒らしちゃいましたね
嵐さんたちを...

特に松本さんがピリピリしてましたね。

キッキングスナイパーで60ptでしたけど
謝罪の後のありがとうございまーすは面白かったからか
松本さんの笑顔がみれましたね
(ちょっと、情報遅れましたね )

2013 ARASHI LIVE TOUR 今度は間に合って良かったです。(いつも期限が過ぎちゃってて(^^;))

これからですね

本日のミュージックステーションは2位でしたね。
さすがにSMAPさんにはかないませんね。

絵を描くって宣言しながら、描いてない

がんばります。
プロフィール

kinupon

Author:kinupon
嵐と大野君が大好きです!
嵐のメンバーが出演しているドラマ、映画を原作本と比較するのが好きです。
絵を描くのも大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ねこかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
